[寄付]協会では9通りの方法の寄付の受付をご用意しました。

[寄付]協会では9通りの方法の寄付の受付をご用意しました。

本協会では皆様からの寄付をいつでも24時間受付しております!
 そこで、いろいろな方法で寄付が出来るように協会では9通りの方法での寄付の受付をご用意しました。 
 例えば、これから寄付をしてみようかなあ?と思い立った時、夜中でネットの最中の場合であれば、クリックするだけの寄付(クリック募金)をご用意しました。クリック募金:http://www.jsrpd.jp/static/do/otegaru.html ボタンをクリックするだけですぐに出来ます。更に、寄付しようにも自分はお金はあまりないしなあ?遣いたくはないなあという方、でも支援をしてみたいけどなあという方、このクリック募金にはお金を払わなくともいいのです。広告を出しているスポンサーがお支払いして頂けるためです。
 退職して退職金が入ったけど、これまで無事に勤めてきたし、社会貢献というものを少し検討してみようか。東京オリンピック・パラレンピックも開催が決まったことであるし、ちょっと応援してみようか?という方には、ネットからの簡単にクレジットカードからの寄付をご用意しました。カードで寄付:http://www.jsrpd.jp/static/do/card.html
また、会社で社会貢献を考えていてきちんと正規の手続きをとり、銀行振込・郵便局からの振込みを検討中ですという方、そういう方には専用の振込み用紙をご用意しています。もちろん領収書も会社名にて発行いたします。 本協会は公益財団法人のため、会社・個人の寄付には税金の控除もあります。
  会社で皆で倉庫整理をしたが、結構な本の量だなあ、捨ててしまうのはもったいなあ、マンガ本ではないから近所の中古本屋では二束三文だし、持っていくにも重いし面倒だよな、という方向けにも用意しました。リサイクル募金です。本の他にDVDも受け付けます。協会指定の住所へ着払いで本を送るだけです。郵送用のダンボールが必要な場合は無料でお届けします。または協会のセミナーの開催の際に本を持っていただき、箱の中へ入れて頂くだけで、それが寄付になります。運営会社を通じて古本を換金し協会宛てに寄付されます。リサイクル募金:http://www.jsrpd.jp/static/do/recycle.html
 その他にもスマホからの募金、香典返し、遺贈等も受付できます。
  また会計報告も含め、情報公開もしています。
  寄付をご検討の方はお気軽にこちらまでご連絡下さい。
  総務課:T:03(5273)0894 F:03(5273)1523 E mail : soumu@dinf.ne.jp (MH)
寄付についての詳細はこちらまで:
http://www.jsrpd.jp/static/do/index.html
関連記事

本協会主催セミナー・研修会にチラシなどを置きませんか?

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
3位
アクセスランキングを見る>>

ランキング集計結果

ブログランキングならblogram


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

運営者情報

公益財団法人
日本障害者リハビリテーション協会
住所:〒162-0052 東京都新宿区戸山1-22-1
電話:03-5273-0601 FAX: 03-5273-1523
URL:http://www.jsrpd.jp/
メールフォームによるお問い合わせ

このブログでは、国内外の障害者関連情報を提供しております。

免責事項

当ブログの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い申し上げます。
当ブログの掲載商品についてのトラブルは、一切の責任を負いかねますのでご了承願います。
尚、掲載商品に関するお問合せもリンク先に御座います企業宛までお願い申し上げます。
当ブログ管理者側ではお答え致しかねますのでご了承願います。

アクセスカウンター

月別アーカイブ